会社・事業内容

ご挨拶

おかげさまで2005年の弊社設立から15年目を迎える事ができました。

 

 この15年ほどの間に起きた変化は、IT利用などによる運送スピードアップなど運送業界内の変化に留まらず、 Amazon FBAの利用などによる簡易で安全な小規模の国際間取引が個人でもできるようになるなど、 貿易構造全体への大きな変化でもありました。

 

 これからは貿易の簡易化、低コスト化によりさらに大きなうねりとなって、 これまでは予想もしなかった大きな改革が起こり、 そうした変化の中、成長・活躍していくことができるのは、 スモールビジネスや個人事業主の皆様であると弊社では考えております。

 

 いままであまりにもコストや規模が大きすぎ参入することができなかった分野へ、 今後はインターネットを経由して、極論を言えばPC一台、一人で国際ビジネスができるようになっていきます。 国際間取引へのツールと環境を手に入れた皆様には、 商習慣や言語の違いや効率の良い流通の確立などがまだ当面の課題として残りますが、 弊社ではスタートアップから継続した取引の開始まで一貫した日本語での貿易コンサルティングを御利用いただくことができます。

  また、個人では利用することができなかった、海外の一括納品・輸入センターの機能を、 弊社では1平方メールから御利用いただいたり、弊社の業者向け国際間送料が箱1つから適用されるなど、 弊社のサービスをご利用いただくことで問題を解決することができます。

 

 こうして貿易の裾野が広がり、誰にでも国際間ビジネスができる状況が整った今、 小規模の取引を頻繁に効率良く進めていただくビジネスのお手伝いをさせていただくのが、 弊社の使命であると考えております。

 

今後も将来を見据え、使い心地の良いサービスを創造していくことに弊社は注力し、 幅広いサービスを展開してまいります。

Streamline Corp.
President

後藤 好二

お問い合わせ・ご相談
よくあるご質問

お客様からお寄せいただいたご質問

お問い合わせ・ご相談

お気軽にお問い合わせご相談ください

お見積もり計算はこちら

概算での送料お見積もり

配送状況チェック

貨物の配送状況を追跡します、下のボックスに配送番号を入れて追跡ボタンをクリックしてください

Streamline ブログ Streamline 環境への取り組み
Streamline 環境への取り組み

2008年より
ストリームラインは
CO2排出量ゼロ企業です。

Streamline
営業時間
午前1時~午後1時(日本時間)

米国から
TOLL FREE

1-888-576-0253

日本国内
から

 (050)5532-8379

米国外
から

  +1(503)252-9038

contact ussupport@usstreamline.com
office address
  • 13213 NE David Circle Blg. 3 Portland OR 97230 USA